2016-02-01_cat01

高いところが苦手な猫(=´▽`=)

高いところに登って降りられなくなった猫。その一部始終を御覧ください。

投稿日:

何やら高いところに登ってじっと下を見つめる猫。どうやら降りられなくなってしまったようですね。w

2016-02-01_cat02

頑張って胴を伸ばして降りようと試みますが・・・

2016-02-01_cat03

やはり怖いようで、元に戻ってしまいます。しかし今度は勢いよく戻ったせいで後ろに重心が移動してしまい、ずずず・・・

2016-02-01_cat04

「うわ〜!!」ついに後ろから転落してしまいました。

2016-02-01_cat05

それにしても怖いのになぜ登ってしまったのでしょうか?猫の本能と性格の葛藤が見られる一場面でした。w

参照元:Youtube

TOP