nekso

コンビニで会計を待つ子猫がシュールしぎて可愛すぎると話題に

コンビニでお買い物をしているお客さんの後ろにはまさかの・・・子猫!?

投稿日:

コンビニにてお会計を待っている一匹の子猫。うんお会計・・・って子猫かよ!!!wwwめちゃくちゃ可愛くて思わずお持ち帰りしてしまいそうです。

twitterの反応

ネットの反応

No.1:
nekso
お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。

No.2:
コラみたいな猫

No.3:
可愛い

No.4:
オコエやん

No.5:
ジジじゃん

No.6:
か、かわいいやんけ

No.7:
避難してきたんや

No.9:
これネコか?
いたちじゃないの?

No.11:
床が白いだけに真っ黒やな

No.13:
明らかに合成っぽい猫

No.14:
おつかい頼まれるわけないやろ
猫やぞ

No.15:
世の中には良いクロンボと悪いクロンボがいる
この猫は良いクロンボ、黒人は悪いクロンボが

No.16:
明コ猫

No.17:
乞食せな生きていけんからな

No.21:
黒猫は縁起ええんやで

No.23:
お利口さんやなぁ

No.24:
犬が入ってきてすぐ出してたけどブチ切れた客が店長呼べって騒いでたことあったわ

No.25:
床が白すぎる

No.30:
猫の手でも借りたいぐいやな

No.33:
ちんまいかわいい

No.35:
猫がおつかい頼むわけないだろ
フィクション真に受けすぎ

No.36:
週末の大通りやぞ

No.37:
真っ黒ンゴね

No.38:
ルナ

No.39:
またやらせかニャン

No.40:
忌み嫌われてそう…保護したろ!

FaceBook

週間ランキング


人気ランキング


TOP