8vsSTH4

小嶋陽菜 犬を飼っていたと思ったら猫を飼い始め炎上www

あのこじはるが猫を飼い出したとか・・・あれ?犬は??

投稿日:

結局ブームに乗っかるだけ乗っかっておいて後はどうせどこかに引き取ってもらうんでしょ。こういう動物の気持ちを考えないで買う人たちがいる世界が恐ろしくて仕方がない・・・・

twitterの反応

ネットの反応

No.1:
飼ってたうさぎとみみはどうした…
8vsSTH4

No.2:

普通に共生してるんじゃないの?
家にも猫犬両方居るが仲良くしてるよ

No.3:
猫と犬って結構仲良く同居できるぞ

No.4:
小嶋さんの闇
多分実家なんだろうなと

No.5:
男もペットもいらなくなったら処分されちゃうという風潮・・・

No.6:
うさみみは片方が病気してから今は実家にいる

No.7:
病気になったから実家送りっておもちゃ感覚もいい加減にしろって感じだな

No.9:
>>7
仕事で忙しくて家あけることが多いからでしょ
なんでもイチャもんつけるなよ

No.14:
>>9
>>10これな
盲目信者きも

No.8:
いや実家に頼むのは正しい判断だろ

No.10:
まあ仕事が忙しくて面倒みれない人は犬飼っちゃダメだろ

No.11:
∧__∧ <こじはるはかわいくない瞬間がないな 
(ο∇O) 
.ししUJ 

No.12:
毛虫ちゃんだっけ?

No.13:
一人暮らしで犬飼うって虐待だよな

No.15:
うさぎ(犬)

No.16:
なんかこじはるは勢いで買うけど世話とかちゃんとできなさそうなイメージしかない
アクセサリー感覚で飼ってそう感が半端ない

No.17:
小嶋さん好きだから、マジでこの辺の事情は気になっている。
猫ブームに乗り換えて、バター犬を遠ざけただけならドン引き

No.18:
イヌ二匹を実家送りにしたんなら、いま実家には四匹もいるのかw

No.19:
いずりなもいつかはこじはるの実家に送られちゃうのか

No.20:
こじはるが肌荒れてるのはペットと寝たりするからだよ

No.21:
また惨劇が始まるのか

No.22:
猫も身体壊したら実家送りか

No.23:
一人暮らしで病気の動物みてやれないだろ
一般人より明らかに時間ないんだし
実家に預けるのは普通に当たり前だと思うんだが・・・

No.27:
>>23
だから端から買うなよ。
普通は万が一病気になる事含めて考えてから大丈夫だと思ったら買うもんだろ。

No.29:
>>27
ずっと家にいる人しか動物飼ったらダメなの?

No.24:
この人の場合、飽きたら実家送りなんでしょw

No.25:
アクセサリー感覚で現場連れ回しすぎて麻里子んとこの犬みたいになったのかと思ってた
実家にいるなら良かった

No.26:
不要なものはポイ捨て

No.28:
猫も子猫の間だけだなw
飽きたら実家送り確定www

No.30:
(;´-∀-)←猫アレルギー

No.31:
ぜーさん(o・ω・o)

FaceBook

週間ランキング


人気ランキング


TOP