nekosahna

この画像の中に猫が入り込んでいる・・・その素晴らしい擬態に賞賛の声www

この写真のどこかに猫がいるらしいのですが・・・果たして見つけられるかな?

投稿日:

一見普通の木材置き場なのだが・・・この中に猫がいます。いやいや全然見つけられませんよ。私は発見するのに相当の時間を費やしてしまいました。皆さんは簡単に見つけられるかな?

ネットの反応

No.1:
見つけるの結構時間かかった(笑)
neko2817

No.2:
いた!

No.3:
おった

No.4:
見つけられて良かったー

No.5:
いたいたー!!

No.6:
見つけられたけど難しかった(笑)

No.7:
どこ?

No.8:
すっきり(*´∀`)

No.9:
わ、分からん(・・;)

No.10:
拡大したら見つけられたw

No.11:
溶け込みすぎwww

No.12:
一回見つけられたらめっちゃ見える

No.13:
見つけられて良かったぁ
これでスッキリ寝られる

No.14:
堂々といる

No.15:
みっけ☆

No.16:
どこやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

No.17:
>>16
写真中央のちょい上

No.18:
すぐ見つけられたけどw

No.19:
モフモフしてるのいたー(*ノェノ)キャー

No.20:
これ足どうなってるの?身体ねじってる?

No.21:
端っこばっか見てたw

No.22:
ナイスカモフラージュ

No.23:
こんなとこにいたのか!!

No.24:
こういうのは意外とドーンっているよね(笑)

No.25:
>>24
確かに。
見つけられたらそうとしか見えないけどなぜか探せないんだよね。

No.41:
>>24
そう踏んでドーンといそうなとこ探してたけど見つけきれなかった(´;ω;`)

No.26:
わからん!

No.27:
見つけるのに5分もかかったw

No.28:
脚どうなってる?

No.29:
見つけました!

No.30:
いたぁぁぁぁ!!w

No.31:
寝てるとは・・・

No.32:
ん?どこ??

No.33:
上の方かな?

No.34:
>>33
でもわかんないw

No.35:
寝てる?よね?

No.36:
本当だー!いた!こっち見てるね( ̄ー ̄)

No.37:
何処にいるのか全然分からなかった〜

No.38:
結構、探すのに時間がかかったー!

No.39:
発見!!見つけられたらスッキリした

No.40:
上手く馴染めてるね!可愛いニャンコ

No.42:
全然探せない笑

No.43:
色同じすぎィィィ

No.44:
( ˘ω˘)スヤァ

FaceBook

週間ランキング


人気ランキング


TOP