080301

母親が自作した犬小屋がすごすぎると話題になるwww

母親が作ったという犬小屋を披露したものの・・・これはクオリティ高すぎるでしょwww

投稿日:

まず100均の材料だけで犬小屋を製作できるだけでもすごいと思うのですが、まさかの居酒屋風。w 一体この子のお母さんはどんな魔法が使えるのでしょうか?

twitterの反応

ネットの反応

No.1:
ふっちゃん
‏@roxo0077
これが母の部屋のドライバー音の正体か、、100均グッズで居酒屋風犬小屋を自作した母である。チロルかわいいです

No.2:



080301

No.3:
080302 080303 080304

No.80:
>>3
この表情ですよwwwww

No.4:
すごっ!

No.5:
お母さんなんの仕事してんの?w

No.6:
おかん天才でしょ

No.7:
いいなぁ~うちの子にもこの犬小屋作ってあげたい(笑)

No.8:
本当に100均!?

No.10:
雨風しのげるのこれ?w

No.11:
お母さん尊敬Σ(゚Д゚)

No.12:
器用ですな

No.13:
お母さんクオリティだとは思えない

No.14:
100均一でここまで綺麗に仕上げるの凄いw
センスありすぎ

No.15:
完全に匠の作品なんですけどこれは…

No.16:
耐久性も凄そうw

No.17:
和食屋みたいw

No.18:
かわいい!

No.19:
引き出しにご飯って賢いw

No.20:
見る分には可愛いけど住みやすい・・・のかな?

No.21:
100均の材料だとは思えないwww

No.22:
美味しい茶菓子でてきそうな雰囲気w

No.23:
確実にこのワンちゃん愛されてるw

No.24:
素敵!!

No.25:
大工ですか?w

No.26:
居酒屋風に見える!

No.27:
心なしか犬が自慢気な顔してるw

No.28:
なんかそのうち本出しそうなぐらい凄いw

No.29:
たぬきの置物とその横のビールが居酒屋感出してるのかw

No.30:
こんな家に住みたいわ

No.31:
作る才能も凄いけどデザインのセンスが一番光ってるw

No.33:
いろいろと突っ込みどころ満載の家だねw

No.34:
暴れてすぐ壊れる!!w

No.35:
設置されてるウッドデッキから滲み出るセレブ感・・・w

No.36:
クオリティ高すぎ!w

No.37:
掃除に凄い気使いそうw

No.38:
あれ?室内犬だからほとんどこの小屋には居ないんじゃない?w

No.39:
いったいいくらかかったのだろう・・・

No.40:
>>39
100均だけど結構かかってそうだよねw

No.41:
室内に居酒屋風建築の小屋www

No.42:
猫用のこたつ作ってた人もいたよね?w


No.44:
愛情半端ないw

No.45:
こんなに愛されてるチワワうらやましい・・・www

No.46:
居酒屋にしちゃう辺り母ちゃん感を感じるw

No.47:
完全にご満悦な表情してるw

No.48:
ここまでうまく作れたら楽しいんだろうなー

No.49:
すぐ壊されない事を祈る!w

No.50:
飼い主の家自体もセンスありそう!

No.51:
材料費いくら?w

No.52:
商品化できるレベルだねこれ

No.53:
犬は幸せもんだね!

FaceBook

週間ランキング


人気ランキング


TOP