cvatjaid

猫の大集会が始まる、これは最重要会議だwww

にゃあにゃあと外が騒がしい・・・会議が始まるのかにゃ?

投稿日:

なにやらこれから重要な会議が始まるらしく猫たちが集まりだした・・・。人間には迷惑な話だが、きっと重大な決定事項が発表されるはずだ。ロシアのオリンピック出場停止・・・・とかねwww

twitterの反応

ネットの反応

No.1:
ねれないから爆竹投げていいかな?

No.2:
やめにゃさい

No.5:
ニャーニャーうるさいぞ
>>2

No.7:
>>5
画像撮ってまたスレ立ててくれんか

No.11:
>>7
真っ暗やしうまいこと取れないわ

No.3:
家の隣で猫が集会初めてうざいんやが爆竹投げるかエアガンで威嚇射撃してええかな

No.4:
バレない奴がいい

No.6:
今時そんなんあるんだな

No.9:
>>6
5、6匹おるな

No.8:
今日涼しいから窓開けて寝ようとしてんのにヌコどもめ、

No.12:
混ざりたいのかニャ?

No.14:
>>12
打たれてもいいのかな?

No.13:
真っ暗&スマホの望遠やと映らんな

No.15:
そらニートがいれば猫も噂話ぐらいするよ

No.16:
にゅやー

No.17:
今日も暑かったニャ~おみゃ~ら言うとんのかな

No.18:
猫ちゃんたちは情報収集に忙しないからね
今の時代は情報格差ぁ~!

No.20:
集会やったら鳴かんのとちゃうか

No.26:
>>20
お前集会エアプ?
彼らは絶えず鳴き声によるコミュニケートしてるよ~

No.33:
>>26
そうなんや
ワイの耳悪いんやな

No.21:
かわいい

No.22:
夜中に喧嘩しだす猫マジ迷惑

No.24:
>>22
今さっき喧嘩してたみたいで

ニャーご
からのギャーギャーに変わったわ

No.25:
ねこ「あそこの家のデブ今日も1日家にいるわね」ヒソヒソ

No.27:
ウチのイッヌ少しも鳴かんのやが…

No.28:
マジで集会とかすんの?

No.34:
>>28
時々してるよアイツラ

だいだい同じ場所で同じメンバー

ニャーご、ニャー、ギャーって鳴いてる

No.29:
写真撮って

No.30:
イッヌ今日疲れてんのかないつもなら夜中に歩くおっちゃんやイタチとかにすごい敏感やのに

ヌコに吠えない

No.36:
>>30
イッヌ放ったれや!

No.31:
日本昔話でそんな話あったな

No.32:
猫達「隣の家の引き篭もりの部屋からいつも唐揚げの匂いがするにゃあ」

No.35:
夜中のDQNの花火の次に猫の喧嘩は鬱陶しい

No.37:
カエルの鳴き声は慣れてるからいいが
ヌコのはあれや赤ん坊のうめき声とかに聞こえたりするから
耳に入ってくるや

No.38:
まず話し合えよ、犬カスじゃあるまいし

No.39:
猫でさえ友だちや彼女がいるというのに、ワイはなんなんや?

No.40:
>>39
なんなんやろな

No.50:
>>40
そんな哀れなワイに免じて、撃つのは勘弁してくれにゃいか?

No.47:
>>39
そんなことここで言ってるからアカンのやろ

No.41:
ワイもよく根っ子の夜中の集会に参加してたわ

No.46:
そういえば新しい敏感なイッヌ来てから夜中にキツネ来なくなったわ

No.48:
時々深夜に遠吠えする猫ほんときらい
くっそビビるんじゃ

No.49:
こういう系の怪談あったよな
猫の声だと思って行ってみたら死んだ赤ん坊だったってやつ

No.55:
>>49
まじで赤ん坊のうめき声に聞こえるよ

お前のせいで鳥肌たったじゃねーか

No.60:
>>49
ワイが見たのは明らかに赤ん坊の鳴き声なんだけど、カーテン越しになんだかわからん物がいてそいつが鳴いてるって奴や

No.52:
猫ってオォン!アォン!って鳴くよな

No.53:
集会邪魔すんニャ

No.57:
玉ねぎ投げとけ

No.58:
終わったぽいな鳴き声しなくなったわ

No.59:
猫が鳴くのは発情期やからやで
やから集合やなくて乱行や

No.62:
猫の集会とかどんな田舎だよwwww

No.64:
>>62
中核都市の郊外住みです

No.63:
猫の集会ってみんなのんびりしてるやつやろ

No.65:
>>63
結構な率で喧嘩するぞ

No.68:
猫と虎って交配できんの?

No.69:
集会ってみんな微妙な間隔空けてもマターリしてるやつやぞ。
ケンカしたらそこで集会ではない。

No.72:
>>69
普段はそうなんだが

今日は途中喧嘩ぽかったぞ

No.76:
ヌコの集会終わったら遠くで犬が騒ぎ出した…

No.77:
ヌコが犬をおちょくりにいったのかな?

No.78:
犬は近づいたら噛まれるやろ

No.80:
ニャップの集会かな?

FaceBook

週間ランキング


人気ランキング


TOP