2016go89

初めて亀を見た柴犬の反応が面白すぎてうけると話題にwww

初めての亀に戸惑いを見せる犬の様子をとくとご覧あれ。www

投稿日:

初めて亀を見て戸惑い、何やら不思議そうに眺めているワンちゃん。鳴いて声をかけてみるものの反応なし。wワンちゃんと亀のほのぼのしたやりとりを堪能ください。w

ネットの反応

No.1:

No.2:
ほのぼの(*´ェ`*)

No.3:
なんか微笑ましい(笑)

No.4:
カメおっそ!w

No.5:
めっちゃ匂い嗅いでる

No.6:
時々カメラ目線になるのがウケるw

No.7:
カメもビビってるじゃん

No.8:
動いた瞬間の後ずさりが可愛いw

No.9:
縁側いいねぇ(*´ω`*)

No.10:
カメに萌え///

No.11:
あんまり吠えたり攻撃的じゃないのがイイネ!
優しい子なんだろうな(*´∀`)

No.12:
これを機に仲良くなってほしい(笑)

No.13:
うちの犬はしばらくにらめっこをして、飽きたのか
甲羅にオシッコかけました。

No.14:
発見した時の反応かわいい!

No.15:
眉毛がヒクヒクしててかわいいなぁー!
何?これ?って表情!

No.16:
ワンコいい顔だよね!
亀は気にせず近づいてる(笑)

No.17:
この子もビビってるw
kyono01

No.18:
犬も亀も好きだから最高の組み合わせだ!
ぜひ仲良くなってもらいたい!

No.19:
これすごい!
2016dog02

No.20:
>>19
仲良しだねー!かわいすぎる!

No.31:
>>19
トイプー散歩になってないw

No.32:
>>19
トイプー用セグウェイ?w

No.22:
見た目が全然違うから怖いんだろうねw

No.23:
ちゃんと攻撃しない辺り賢いんだろうねー

No.24:
困り顔がかわいい!

No.25:
手出したいけどマズイってなってるのが優しさが滲み出てるw

No.26:
飼い主さんに助け求めてる姿がかわいい!!

No.27:
吠えないし手も出さないあたり優しいんだろうねー

No.28:
近付いてこられて後ずさりしてるの面白いw

No.29:
鼻息にカメが驚いて犬も驚いての繰り返しがいいねw

No.30:
近付いたら首引っ込めるし離れたら気になるしの循環がかわいい!w

No.33:
なんやこいつみたいな心の声が聞こえるw

No.34:
https://youtu.be/oqsFnZTcb_s


柴犬の癒し力って凄いよね

No.35:
プルプルしてるwwww

No.36:
数年後…

2016go89

FaceBook

週間ランキング


人気ランキング


TOP