paruru

島崎遥香が猫を飼い出した!?twitterで可愛いと大反響

ぱるると猫のツーショット!!可愛すぎるよ^^

投稿日:

AKB48のメンバーぱるること島崎遥香が猫と一緒の写真をtwitterに投稿し、話題を呼んでいる。「島崎さん方が可愛い」、「猫もパルちゃんも可愛すぎると」反応は上々のようだ。

twitter

ネットの反応

No.2:
ぱるる可愛い(^O^)/

No.5:
ぱる×猫=超絶可愛い

No.7:
アンチが邪推して男の部屋でぱるるが猫を抱いてる

とかスレ立てると必ずブーメランくるから

それも楽しみだけどな

No.8:
ブリショー欲しい。。。

No.9:
両脇の子猫かわいい
でも真ん中のぱるるは異次元にかわいい

No.11:
子供の頃って犬飼ってたよね
誰の影響受けたのかな

No.13:
完全に男ににとってもらってるやん。ぱるるおわったか

No.14:
こいつ池沼だし、飼ってもつまんねえことで猫を捨てそう。佐藤江梨子みたいに。

No.16:
>>14
君は猫のクソ以下の存在だね。人の事を池沼扱いしてる場合じゃないでしょーに。

No.15:
知ってた
映画爆死で現実逃避はじめたらしいw

No.17:
猫はとても気分屋さん
自分の飼い猫に塩対応されるぱるるが見える

No.18:
ぱるるは喘息にゃんじゃねーの?

No.19:
親がトリマーじゃなかったか

No.20:
ぱるの劣化がすごいね

No.21:
これはゆとりで共演してた岡田の家やな、この前舞台見に行ってたしね

No.22:
岡田将生とぱるるが付き合ってたらぱるヲタは祝福するよ

No.23:
目頭切開 確信

No.25:
ぱるちゃんも猫も可愛すぎやろ…

No.27:
子猫より可愛いぱるる

No.28:
喘息持ちでいきなり猫二匹は飼わないだろ

No.30:
灰色ねこがみなるんかはるぅみたいな雰囲気だな

No.31:
喘息持ちが、


猫飼うってチャレンジャーだな

No.32:
喘息持ちやアレルギー体質の人間が動物飼うってまじで自殺行為に値するぞ

FaceBook

週間ランキング


人気ランキング


TOP